応募フォーム[キャリア採用]

採用情報

recruit
トップページ>採用情報

キャリア採用

商品センターの管理・運営スタッフ

担当業務

商 品センターの運営、スタッフの管理をお任せします。
具体的に は、現場作業の進捗管理をお任せすると同時に、現場の作業のサポートに入って頂きます。
また、商品センター内の各現場作業を順次経験を積んで頂き、センター全体の効率的な現場運営のサポートをして頂きます。

必要な能力・経験

未経験者歓迎
※今すぐ必要な能力・経験等はありません。

マーチャンダイザー

担当業務

自社で取り扱う商品(書籍・コミック・CD・DVD・ゲームソフト等)の販売・買取価格、在庫のコントロールを実施し、売上、収益を担う業務となります。

必要な能力・経験

○マーチャンダイザー、バイヤー業務の実務経験がある方
○上記商材、関連商品の小売・卸業務の実務経験がある方

歓迎するスキル

○ACCESSやEXCEL等を使ったデータ分析の経験がある方

ご注意事項

  • 応募メールに記載された内容は、応募者全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。
    当社における募集ニーズに合致すると判断した方にのみ、選考ステップについてのご連絡をいたします。

  • 応募の事実について秘密を厳守します。

  • 当社にご提出いただいた個人情報については、採用選考の目的にのみ利用します。

  • 登録された情報の有効期限は原則1か月とさせていただきます。

  • 万一、登録抹消を希望される場合にはメールにてご連絡願います。

連絡先

リネットジャパングループ株式会社 
管理部 採用担当

TEL0562-45-2922

応募フォーム

「リネットジャパングループで
働きたい!」

という熱意・意欲のある方は、
下記の応募項目に入力の上、申込ボタンを押してください。

氏名

ふりがな

性別・年齢

性別 年齢

現住所

連絡先(自宅TEL/携帯)

メールアドレス

職務経歴

入社可能時期

自己PR


 
Copyright(c) ReNet Japan Group,inc.
↑